ダメ犬しつけチャンピオン 遠藤和博流実践

ダメ犬のしつけに!TVチャンピオン【子犬しつけ王選手権】2回優勝の遠藤和博流マニュアル。



TVチャンピオン2回優勝者!
遠藤和博の犬のしつけ講座


たった2秒で無駄吠えが治ったりとお利口さんになったワンコの
飼い主さんの声が出ていますよ。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
ボタン1




ダメ犬の問題行動の解消に遠藤トレーナー流犬のしつけ法

愛犬と旅行してくて、ペットと泊まれるペンションやホテルなどが増えています。


ペットと泊まれる宿を検索

これは楽天トラベルですけれどもね・・・


最近では、愛犬と飲食できるドッグカフェや、
愛犬と運動できるドッグランに、

愛犬のストレスを癒すためのドッグセラピーも人気のようです。

愛犬と旅行もいいな、というようなイメージで飼い始めたワンコが、

「困った子」とばかり言っておれなくなった経験はありませんか。


甘噛みや体当たり、飛びつきや吠えかかり、
マウント行動などのなんとか解消させたと思って、

色々なことにお金をかけた方も結構多くいます。

最初はよくても、元の木阿弥だったのは、
おもちゃ・おやつで誤魔化していただけだったのではありませんか?

呼んでも来ない、「待て、お座り」と命令しても知らんぷりをするダメ犬。
ただし、おやつやおもちゃがあるときは言うことを聞くこともあるのは、

物を獲得するためのゲームをやっているだけなんですね。

だから「おやつ」や「オモチャ」を使って、「犬のしつけ」をしようとすればするほど、
どんどん言うことを聞かなってしまいます。

おやつとオモチャは「 芸をしこむ 」のには、たしかに有効が、
「おやつをタダ欲しい」から飼い主の言うことをきけばいい!

と、犬を勘違いするようにさせているだけですよ。

あなたの愛犬は日を追うごとに、
ますます言う事を聞かなくなっていませんか・・・


そんなお悩みに参考になるのが
ここで公開中の「犬のしつけ」ノウハウ。



ココに動画付きの詳細がありますよ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
たった2秒で愛犬を“おりこうさん”にする方法♪←ここをクリック!
タグ:しつけ 噛む 吠える ペンション ホテル ペット