ダメ犬しつけチャンピオン 遠藤和博流実践

ダメ犬のしつけに!TVチャンピオン【子犬しつけ王選手権】2回優勝の遠藤和博流マニュアル。



TVチャンピオン2回優勝者!
遠藤和博の犬のしつけ講座


たった2秒で無駄吠えが治ったりとお利口さんになったワンコの
飼い主さんの声が出ていますよ。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
ボタン1




ダメ犬のしつけ「おすわり」

うちのダメ犬に「おすわり」のしつけをしたいなら、
まず最初に犬にリードを付けてください。

リードを軽く上げながら「おすわり」と言葉をかけます。

最初は、リードを上げて「おすわり」と言いながら、

犬のおしりを犬が座るまでの間、
軽くおさえてあげてください。

「おすわり」ができたダメ犬には、
たくさん褒めてあげてください。

うちのダメ犬に「おすわり」
と言いながらリードを軽く上げて、

座れたらたくさん褒めてあげる、
ということを、飼い主が気長に根気よく、

繰り返してしつけをしていくうちに、
徐々に犬はおすわりを覚えていくと思いますよ。

お手」は、ほとんどの人に
犬のしつけの基本だと思われています。

しかし、実際に犬が生活をしていく上で
は必要のない行動ですよね。

それでも、覚えさせたいと言うのであれば、
犬のしつけとして、飼い主の言うことを

きちんと聞く犬に育てることから
覚えさせると良いと思います。

問題行動するダメ犬にならないように、
犬のしつけなら、やはりプロのドッグトレーナーで

TVチャンピオン【子犬しつけ王選手権】で2回優勝した
遠藤和博さんのダメ犬のしつけ法がを公開中です。




TVチャンピオンのやり方 公開中♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓
遠藤和博のダメ犬のしつけ法


タグ: ダメ犬 おすわり 犬のしつけ 子犬しつけ 遠藤和博 TVチャンピオン お手