ダメ犬しつけチャンピオン 遠藤和博流実践

ダメ犬のしつけに!TVチャンピオン【子犬しつけ王選手権】2回優勝の遠藤和博流マニュアル。



TVチャンピオン2回優勝者!
遠藤和博の犬のしつけ講座


たった2秒で無駄吠えが治ったりとお利口さんになったワンコの
飼い主さんの声が出ていますよ。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
ボタン1




素人でもできる遠藤和博流ダメ犬のしつけ法

ラブラドルレトリーバーなどが障害のある人を助ける
盲導犬や聴導犬、介助犬や身体障害者補助犬として活躍しています。

普段身近な盲導犬というと、病気で中途失明した知人の女性の愛犬でした。
良く訓練されていて、誰もが感心していました。

彼女は、その後他界されたため、
その盲導犬がその後どうなったか、いまではわかりません。

そこまでいかなくても、犬や猫がペットとして、
特に核家族では、癒しになります。

会話の無くなった老夫婦の仲立ちになることを、身内でもあります。
猫より犬は人に従順だといいますが、手に負えないダメ犬もいます。


犬にしつけが出来ていなくて、いわゆる問題行動が目立つダメ犬です。

深夜に寝静まったとき、隣の犬がなくために、
眠れなくなったこともありました。

まったく近所迷惑なことです。

ダメ犬のしつけができなくて、しつけ本を買って読んだり、
ドッグトレーニングの教室に通ったり、プロのドッグトレーナーに預けたりして、
なんとか愛犬にしつけをしたいと実践された方が意外と多いようです。

プロのドッグトレーナーに預けることはもちろんですが、
ダメ犬のしつけ教室もお金がかかります。

できれば、自分でダメ犬のしつけができればいいですよね。

そんな方に、参考になるのが
TVチャンピオン【子犬しつけ王選手権】で2回優勝した
遠藤和博さんのダメ犬のしつけ法です。




TVチャンピオンのやり方をコチラでチェック!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓
愛犬がたった2秒で“おりこうさん”♪



タグ:ダメ犬 犬のしつけ 遠藤和博 TVチャンピオン 子犬しつけ王選手権 ドッグトレーナー